PJMIMGL0299_TP_V1

790 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 23:57:22
昔の職場で、上司が急タヒした 
明るくて好感のもてる人だったのでその知らせを聞いた時は悲しくて涙が滲んだ 
泣きそうな私を見て、他の課の人が優しく背中をぽんぽん叩いて励ましてくれた 

でも私は翌朝その亡くなった上司の机から鍵を探し出してロッカーを漁った 
金目のものが何も入ってなくてがっかりした 
後で私物を遺族に渡したときに、机の中から出てきた金券もあったと知って 
ロッカーじゃなく机の方を漁っておけばよかったと一日中悔しかった 

たまに未来の技術とかタヒ後の世界とかでこういう行動が皆に知られて呆れられることを想像しちゃうわ



791 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 00:43:59
結構黒いわ
792 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 00:44:42
タヒ後の世界からは見えそうだけど、 
未来の技術でもそんな行動わからないってw 
監視カメラとか仕掛けてあれば見えるだろうけどさ。 

関係ないけど、京本政○思い出したわ、 
亡くなった知り合いだかウルトラマングッズコレクターの家に行って色々持ち出したとかなんとか…
793 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 00:48:33
>>790 
結構なクズねw
803 :@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 06:18:25
>>790 
マジレスするけど何でロッカーを漁るのかがわからない 
金目のもの目当てなら真っ先に机を漁るでしょ 
自分がロッカーに金目の物入れる?
804 :可愛い奥様@\(^o^)/ (アウアウカー Sabf-47E1) 2017/07/29(土) 08:02:26 a.net
>>803 
横だけど、うちの会社はロッカー推奨 

デスクは緊急で休んだ場合などは業務上どうしても他の人から見られる可能性があるから貴重品や見られたくない私物は鍵付きロッカー
805 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 08:14:57
うちはロッカーに鍵はあるけど、 
勤務中以外は鍵はかけないから無意味。 
ちなみに接客関係で備品ドロ対策らしい。 
はっきり言われたことはないけど。 
鍵かけて帰ったらうちはかけない決まりだとか 
ぐちぐち。 
開けたきゃ合鍵使えよ 
鍵しないで帰ったら濡れ衣だってあり得るのに。





引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1498646015/