chitoseIMGL1850_TP_V1

220 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/02(月) 19:36:16 0.net
留学時代、帰国直前に一回だけ、黒人数人と遊んだ 
子供は帰国してから堕ろした



223 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/02(月) 20:30:47 d.net
>>220 
黒いは黒いけど違う黒さとでも?
224 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/02(月) 21:02:17 d.net
なんで妊娠とか気にせずやるんだろうね 
後で困るって事すら分からないおサルさんなのかな
225 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/02(月) 21:04:08 0.net
説教いらねー
228 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/02(月) 21:30:53 d.net
父親は誰が不明? 
金ぐらい払ってもらえば良かったのに
229 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/02(月) 21:32:09 d.net
連投ごめん、中絶費用のことね
231 :220@\(^o^)/ 2017/01/02(月) 22:01:35 0.net
5人ぐらい同時だったんで父親はわからない 
そもそも妊娠自体わかったのも日本に戻ってきてから 
(今となっては意味不明だけど帰国前に検査するのが怖かった) 
だから手術代も当然貰えてない
237 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/03(火) 02:57:13 0.net
普通に妊娠出産だけでも怖いし痛いし体に負担なのに、中絶って。 
平気な人は平気なのね。
240 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/03(火) 07:14:45 0.net
>>231 
今でもB***hなんですか?
246 :220@\(^o^)/ 2017/01/03(火) 08:26:23 0.net
>>236 
良すぎて判断力がなくなった、ほとんど発狂してた 
自分からお土産持って帰らせて的なことは言った 

>>240 
貞淑ってわけではないけど、今は遊んでいない 
もう十分遊んだから
236 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/03(火) 02:09:17 d.net
>>231 
なぜ避妊しなかったの? 
無理矢理ってわけじゃないんでしょ? 

別に批判とか煽りとかじゃないよ
247 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/03(火) 08:46:47 0.net
>>246 
聞いてるだけで興奮してくるよ・・・ 
でもそんなおち○ちんの味占めてて旦那だけで満足するのん?
253 :220@\(^o^)/ 2017/01/03(火) 09:51:37 0.net
>>247 
旦那で満足は出来てる、やっぱり好きな人だから満たされる 
でも単純な良さという意味では当時の体験には勝てないと思う 
凄すぎて後で痛みもあって吐いたりもしたんだけど 

>>249 
お土産=子供 
実際はもっとストレートな言い方だった 
正確に言うと相手が先にお土産あげると言ってきて 
それ聞いて発狂してねだりまくった 
当然だけど本心ではなかった
249 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/03(火) 08:56:47 d.net
お土産とは?
254 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/03(火) 10:21:32 d.net
>>253 
気持ち悪すぎてこっちが吐きそう。視ねばいいのに。




引用元: