chitoseIMGL1895_TP_V1

522: :2017/04/18(火) 17:07:39.47 ID:
離婚する人って、わざわざ離婚するよなんて言葉は言わずに離婚してるって言うけど本当にその通りだと思った。 
半同棲半年、同棲一年、関係持って2年で初めて彼以外の人から夫婦関係について聞いて力が抜けたよ。 
既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。 
言葉は信じちゃいけない。行動も同棲みたいにしてたからってさの行動は信じちゃいけないんだなって。 
離婚待ってたけど、不倫も同棲も彼とのこと全部終わらせる。
 



523: :2017/04/18(火) 17:10:31.52 ID:
不倫相手と同棲してるおっさんが夫婦円満て意味がわからんが
524: :2017/04/18(火) 17:14:06.92 ID:
同棲みたい、というだけで 
同棲じゃなくて 
家に帰って行くんでしょう
526: :2017/04/18(火) 17:20:32.62 ID:
>>524 
>半同棲半年、同棲一年、関係持って2年 

て書いてるよ
525: :2017/04/18(火) 17:14:13.74 ID:
>>522 
お疲れ 
同じ状況でも現実逃避してしがみついちゃったり、意地になっちゃう人が多い中 
自分からけりつけようと決断できるのはすごいと思うよ
527: :2017/04/18(火) 17:21:04.03 ID:
行動はある程度はどうとでも誤魔化せるし口ではなんとでも言えるもんね 
鬼のスマホたまに見て奥と協議してるメールのやり取り見て信じてたけど 
一向に進まないし今はもう鬼のこと信じられなくなったからもう終わり
528: :2017/04/18(火) 17:22:12.14 ID:
スマホ見るのは引く 
まだ他人なんだし
529: :2017/04/18(火) 17:24:09.13 ID:
ひいとけよw 
スマホ見るのはいくないって言うのはわかるけど引くってw
530: :2017/04/18(火) 17:25:24.96 ID:
終わり終わり言うけど、そんなにすっぱり別れられるの? 
お別れプレイの類いで、また鬼から言いよってきたらズルズルしちゃうんじゃないの?
531: :2017/04/18(火) 17:30:14.89 ID:
スマホ見るのはよくないけど所詮不倫だから騙されてるかもしれないし 
物的証拠がないと自分はなかなか信じられなかった 

終わらせるのは時間かかると思うけど体の関係はなくなったからそんなにズルズルはしないかなと思う
532: :2017/04/18(火) 17:33:12.10 ID:
まあね~、現実を見る気になって良かったわね
533: :2017/04/18(火) 17:36:37.53 ID:
騙されてる?って思った時の緊張感て半端ないよね
534: :2017/04/18(火) 17:39:52.61 ID:
疑い始めるとキリがないし血の気が引いていくw
535: :2017/04/18(火) 17:53:57.07 ID:
そんなショック受けるほど信じてるの?
536: :2017/04/18(火) 17:59:10.40 ID:
>>522だけど
不倫だったから強く言えないけど 
やっぱり私だけとお付き合いしてくれる相手がいいから。 
離婚するって言葉を信じていたからね、今までは。 
同棲みたい、確かに寝泊まりしていてこっちで生活しているくらいの時間を使っていても、 
自宅のフォローと奥さんへのフォローはきちんとやっていたから、夫婦の絆には負けるとか勝つじゃなく、始めから土俵が違いすぎていたんだよ。
537: :2017/04/18(火) 18:03:34.06 ID:
>>536 
今も同棲してるの? 
鬼彼子供は?
540: :2017/04/18(火) 19:14:29.13 ID:
別れるの簡単だもんね 
向こうは帰る家があるから自分が切れば済むだけ
538: :2017/04/18(火) 18:11:03.05 ID:
伴侶を裏切る人間が赤の他人を裏切らないわけがない 
子供を捨てる人間が赤の他人を捨てないわけがない 
最初から平気で人を踏みつける人間を選んでたってことだよね 

ほんとなんで自分だけは違うなんて思ってたんだろう



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1491537749/