IS107100509_TP_V1

20: 匿名 2014-04-02 17:23:31
初めての子どもを生んで数週間
こないだ病院から退院したばかりで子育ても家事もてんやわんや
おまけに産後の体はここまでキツいのかってくらいまいってる

それなのに今日夫に「出産は病気じゃねーだろ。飯まだか?」と言われた
その日はいつも以上にまいっていて「出来合いのもの何か食べて」と言うと「俺が汗水流して働いて帰ってきたのに『出来合いのもの何か食べて』はねーだろ!何様のつもりだ」と罵られた



21: 匿名 2014-04-02 17:56:19
飯作らずに実家にでも帰ったらどうだ?

22: 20 2014-04-02 18:00:10
>>21結局体もキツいし夫もそんな感じなのでまだ首の座っていない娘を連れて実家に帰帰った

父も母もこの話を聞いて同情してくれた
父にいたっては「夫のところに乗り込んでやる」とまで言ってくれたが、なんだか恥ずかしいので丁重にお断りした
そしてしばらくの間実家で休むことになった 

23: 匿名 2014-04-02 18:26:31
とーちゃん優しいなw

24: 匿名 2014-04-02 18:34:21
結局旦那はどうなったんだい?

25: 20 2014-04-02 18:55:20
私が実家に帰ってしばらくした頃、夫から「そろそろ家に帰ってこい」とメールが届いた
特に悪びれているようにも見えなかったので「あなたが反省したら帰ります」と返信した
すると「女が家を空けるとは何事だ」と返ってきたので「もう別れましょう」とメールを打ち、ケータイを閉じた

それからもずっと夫からはメールが届いていたが完全無視
罵ろうが褒めようがおだてようが完全無視を貫いた

すると、ある日夫が私の実家を訪ねてきた
その日は日曜日だったので父も家にいた
父は「何しにきた」と一言夫に言うと家から追い返そうとした

これで夫が帰ったら本当に離婚しようと思ったが
夫は「申し訳ありません!」とその場で父に頭を下げた
私はその様子を物陰で見ていた


26: 匿名 2014-04-03 12:27:07
>>25お父さん乙

27: 匿名 2014-04-03 12:30:32
謝ったんだw

28: 20 2014-04-03 15:59:18
結局夫とは仲直りして家には帰った
夫も今回のことが効いたのか罵るようなことは減った
皆さんありがとうございました

29: 匿名 2014-04-03 16:25:39
万事解決かよ

お疲れ


引用元:http://ok-ch.net/thread/type/baby/seq/63/l50