TSU18_okomedoudesuka_TP_V1

728:本当にあった怖い名無し (・∀・) 2015/09/12(土) 17:12:45.39ID:FC1XTZjo0
妹のために人肌脱いだ私の復讐。
私の職場に、顔は良いが仕事が出来ない男がいた。私よりも年上で当時30歳独身。
顔が良いから仕事できなくても、お局とイチャイチャしてればお咎めなかった。
叶姉妹の周りにいるボーイみたいな存在だったから、年齢構わずみんな陰でボーイくんと呼んでいた。

そのボーイくんが、なぜだか私の妹と結婚すると挨拶に来た。
ボーイくんは、私が姉だと知らなくてビックリ。私もビックリ。
そもそも妹は当時まだ20歳。
妊娠したの!?と両親がパニック。でも妊娠してなくて、普通に結婚したいんだと。
それならと、当然私も両親も結婚には大反対。付き合って半月で決めた結婚なんてすぐ終わるに決まってる。
妹には悪いけど、ボーイくんの会社での態度をこれでもかとボロクソに言ってやったし、女性上司に媚売りまくってることも言った。
だけど妹は、反対されればされるほど燃え上がったようで、勝手に婚姻届だしてボーイくんと住み始めた、と会社でボーイくんから聞いたわ。
結局両親は「あいつはタヒんだと思うことにする」と妹を諦めた。
私もそうしたかったけど、妹の旦那が同じ職場だからそうもいかない。

ボーイくんは色々とお局に話したらしく、私はお局からしょっちゅう嫌がらせを受けるようになった。(私のボーイくんをいじめるな!みたいなこと)
ボーイくんが結婚したことに周囲は驚いていたが、なぜか私の妹と結婚したことはばれなかった。

なにより、結婚したと周囲は知っているのに、
それでもボーイくんはお局のボーイだったし、お局もノリノリだったこと。

「お局は独身だけどボーイくんは既婚者だろ…
 あんなおばさんとイチャイチャしてるって知ったら嫁さん可哀想」とまで言われる始末。

その可哀想な嫁さんは私の妹なんですけどね。



732: 本当にあった怖い名無し (・∀・) 2015/09/12(土) 18:34:47.95 ID:RJgQ8ZqU0
>>728 
gj

729: 本当にあった怖い名無し (・∀・) 2015/09/12(土) 17:14:58.72 ID:FC1XTZjo0
人肌脱いだってww誤字ごめんww 

続き。 
なんだかんだで、妹も離婚せず、しかし実家に連絡も寄越さないまま1年経過。 
ついに、ボーイくんとお局さんがホテルから出てきた!と噂になった。ちなみにお局は推定50代前半。 
でも噂だし、そんな関係でもおかしくなかったから、周囲は笑うだけ。
「ボーイくんゲテモノ好きww」と。(お局を例えるとジュゴン) 
なので、会社が本格的に調べ始める前に、私は行動開始。 
仕事の後、1ヶ月くらい仕事の都合がつけばボーイくんの後をつけた。おかげで妹の居場所もわかったけど、なによりほとんどお局も一緒に帰ってたことに吐き気がした。 
ボーイくんは毎日スーツだけど、お局は日によっては制服のままだったり私服だったりした。私服のお局とボーイくんは親子にしか見えなくて、あとでみんなで笑ってやろうと写真撮った。 

毎回ホテル入るところと出てくるところをセットで撮って、そのあと食事行ったりした時も撮った。 
食事だけの日もあったし、一緒に帰るだけって日もあったけど、1ヶ月で7回ホテル行った証拠撮れたし、と次で最後だ!と決心。 
そして次に2人がホテル行った日。出てくるところを確認してiPhoneのカメラでムービー回しながら、親子に見える2人に突撃。 
「ボーイくん!お局さんと楽しかった?」と言うだけで2人は大パニック。 
「妹よりもふた回り以上老けてる体はどうだった?そんなに良かったの?ん?」と若干ハイになりながら言い訳続ける2人をしばらく撮り続けた。 
さて帰るか、と帰ってる最中、追いかけて来る2人に
「親子でホテルとか最低!」とわざと大声で叫んだ。
他人の反応面白かった。

そのあと、ボーイくんよりも先にボーイくん家に帰り、妹に証拠の写真とムービー見せて
「離婚おすすめ」と伝えた。 
妹の反応は予想通りで「おばちゃんじゃん!キモい!」と大発狂。 
証拠が必要なら姉ちゃんに連絡しなさいと、とても心強い姉を演じた。 

ネットで得た知識だけど、結婚して間もないと浮気しても慰謝料は少ない。 
連絡してきた妹に
「ボーイくんの親にとりあえず伝えな」と教え、
予想通り妹から
「お姉ちゃんも一緒に来て」との言葉も貰って、休みにボーイくんの実家にお邪魔した。

734: 本当にあった怖い名無し (・∀・) 2015/09/12(土) 22:34:31.02 ID:bEp/1BqH0
>>729 
gj! 

>人肌脱いだってww誤字 
おまえはそこで乾いてゆけ!って思わずさけんだじゃないかw

736: 本当にあった怖い名無し (・∀・) 2015/09/13(日) 17:09:46.77 ID:l1F0DhK4O
>>734 
うしお乙ww

730: 本当にあった怖い名無し (・∀・) 2015/09/12(土) 17:16:02.54 ID:FC1XTZjo0
自分の息子が結婚するってなったのに、嫁さんの家族に会わなくても平気なボーイくんの親の顔を見てやろうとも思ってた。 
会った結果、ボーイくんの両親は私が思った感じ常識的な人だった。 
妹が「結婚すると言ったら勘当だと言われました」と伝えていたらしく
「ごめんなさい」と言われた。 
(妹に勘当宣言してないけど結果的に実家は妹勘当してるから合ってるっちゃ合ってる) 

浮気に関しても
「こんなに若い嫁さんいるのになんでよりによって年寄りを!」とボーイくんのお父さんが激怒。

ボーイくんはひたすら
「接待なんだから浮気じゃない。好きでもなんでもないし嫌々だった」と言い訳してたけど
「お局さんは満更でもなさそうでしたよ!」と伝えるとうーうー言ってた。 
お局さん抱かないとなんのために会社にいるのかわからないボーイくんだからなぁ。
お局さん抱いて給料貰ってるもんだよね。 

結局、ボーイくんのご両親が思ってた以上に謝ってくれた。 
「若い娘さんにバツをつけて申し訳ない」と200万の慰謝料を後日現金で 私 が受け取った。 
妹とボーイくんも離婚したし、私が上の人たちに
「ボーイくんとお局さんが浮気して、妹が離婚しました」と伝えたから、ボーイくんとお局も会社から消えた。 
噂も広まり
「ボwwーイwwくーんwwぶふぅww」と爆笑の嵐。 
お局からは慰謝料取ってない代わりに、ホテルに入る親子にしか見えない2人の写真を会社の廊下にポイ捨てして、みんなで散々笑わせて貰った。 

写真の裏に「親子か?」とも書き加えたからみんな笑ってくれた。

731: 本当にあった怖い名無し (・∀・) 2015/09/12(土) 17:17:27.91 ID:FC1XTZjo0
その後。 
離婚した妹が、慰謝料を貰いに実家に来た。 
妹「お姉ちゃんには感謝しても足りないよ。私だけじゃ絶対お金貰うなんて無理だったもん。じゃ、新しい生活スタートするから、慰謝料返してー」 
私「あぁ。あんたの借金、それで返しといたからもうないよ」 
妹「はぁ!?最低!人のお金!」 
母「人のお金借りてニートしてたくせに。結婚してみんな清々してたのに。あんたの友達各所に頭下げたんだからね。大半はお父さんに行ったけど」 
妹「お父さん私のお金返して!」 
父「出てけ!」 
妹「さいってー!!」 

以上、妹の借金を完済するために、妹にかわって全力で慰謝料取りにいった姉の復讐でした。 
私もなんだかんだで20万貸してたしね。 
高校卒業してからバイトもしない娘が結婚で出てって、本当は両親喜んでたよ。 
ただ相手が仕事出来ないポンコツだったから反対しただけで。 
容姿だけは良いんだから、次は浮気しない男捕まえてくれ。
745: 本当にあった怖い名無し (・∀・) 2015/09/18(金) 16:43:05.28 ID:+wV1UYU/O
>>731此処意味分からない 
妹は誰に借金してたの?

746: 本当にあった怖い名無し (・∀・) 2015/09/18(金) 16:48:35.84 ID:4ZKNuD6p0
>>745 
> 私もなんだかんだで20万貸してた 
> 母「人のお金借りてニートしてたくせに 
> 大半はお父さんに行ったけど

733: 本当にあった怖い名無し (・∀・) 2015/09/12(土) 21:14:24.07 ID:sX2pUtE3O
古いけど正に 
大!どんでん返し!だな乙

735: 本当にあった怖い名無し (・∀・) 2015/09/13(日) 09:15:52.57 ID:b6c1+hhf0
姉妹のいい話かと思って読んだら妹は思慮が浅いだけじゃなく 
お金にもだらしないおもいっきり糞だったって話ね。 

妹にお金貸してた人や両親や職場の人に善行を施したおねえちゃんGJ!

引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1410323391/