YUKA20160818270016_TP_V1

495: :2013/12/09(金) 15:22:30.00 ID:
GWに彼女にせがまれて、繁華街にでたら 
2年ぶりに、元嫁と浮気相手、浮気相手の両親を見てしまった。 
姑の車いすを押してた、すっかり家族になってて 
見て落ち込むかと思ってたけど、嫌悪感が出た。 
一緒に住んでた時よりも、老けてた元嫁。 
経済力があって、頼りがいあるって言ってた浮気相手。 
20も年上で、俺より収入多いのは、当たり前じゃないか。 
職を失って、慰謝料も親に出させた浮気相手が小さく見えた。 
俺を見て、浮気相手の両親は、会釈したが 
なぜおまえらは、顔をそむける。 
一緒に連れてた7才下の彼女だって、会釈してるのに。 
人生勝った負けはないけど、まっとうに生きてる俺は 
負けてないと思った。



496: :2013/12/09(金) 15:22:31.00 ID:
元嫁を浮気相手に取られているから、 
完全負け組でしょう。 
20歳年下の奥さんを奪いとった今の旦那の方が 
魅力的だったんでしょう。 
自分の未熟さを理解してないとまた浮気されるよ。 
なんで浮気されたのか理解しないと。
498: :2013/12/09(金) 15:22:33.00 ID:
金が魅力的なだけだろ 
余程精神年齢が低く外見が若い歳上じゃないと結婚すると老けるからな 
>>495の元嫁は幸せと思い込んでる人生失敗したババアになっちまったな
499: :2013/12/09(金) 15:22:34.00 ID:
本人が幸せと思ってるならいいんじゃないの。 
むしろ元嫁がむちゃくちゃ奇麗になっててお金持ってそうに見えたら 
それはそれで嫌な気持ちになったんじゃないの。
500: :2013/12/09(金) 15:22:35.00 ID:
495です。 
過疎ってたんで書き殴ってたら 
レスつけていただいてありがとうございます。 
現在 
俺 33  年収 550 
彼女 26
 

元嫁 34  年収 240 
浮気相手 55 当時年収700位? 

浮気相手の仕事解雇されて、アルバイトらしい。 
顧客だった嫁に手を出したんで、 
その事業所に俺が怒鳴り込んだ。
 
元嫁友から、浮気相手の親の年金と浮気相手のアルバイト暮らしている。 
元嫁は、姑の痴呆症の介護で仕事にも出られずに疲れているって。 
って聞いたけど、かわいそうに思えなかった。 
住宅資金と結婚前からの俺の貯金の大半が消えていた。 
使い込んだ貯金の返済と双方の慰謝料で 
浮気相手の家を処分して賃貸に移ったらしいが 
貰った慰謝料と貯金は、手付かずで残っている。 
元は自分の金なんだが、使う気になれない。
502: :2013/12/09(金) 15:22:37.00 ID:
嫁を取られた男の戯言はツマラナイ
503: :2013/12/09(金) 15:22:38.00 ID:
嫁を取られた奴って、いつまでもウジウジしてるよね 
2年前の話でしょ、普通3ヶ月もあれば切り替えられるのに 
元嫁さんは、本当に愛する人とその家族と生活できて 
幸せだと考えられないなんて、心が歪んでいる 
そんなことだから、浮気される 
浮気される原因を理解できな奴は、やっぱりアホ
504: :2013/12/09(金) 15:22:39.00 ID:
男のくせに奥さんに慰謝料請求って器が小さいね 
浮気なんてそうたいした氾罪でもないのに 
運命の人に出会った奥さんを応援するぐらいの 
気持ちがないのかな
505: :2013/12/09(金) 15:22:40.00 ID:
あるわけ無いだろ 
最も近い存在であるべき人間を裏切れる ということは 
地球上のほぼすべての存在に対して裏切ることが出来る 
生きている どころか存在する価値すらない 
存在のないに等しいものに気持ちを寄せようにも、気持ちすら存在しないに等しい 
う○この方が価値がある
506: :2013/12/09(金) 15:22:41.00 ID:
最も近い存在にいるのでさえ 
必要にされないってそれだけ魅力がない証拠じゃん 
距離の遠近じゃなくて、絆の強さで負けったって理解できないの? 
愛情は、距離じゃなくて運命の強さなの 
まぁ負け犬が何を言ってもむなしいだけだからね 

負け犬だから浮気されるんだよねwwww 
元夫の貯金や慰謝料なんていつかは、稼ぐことができる 
でも、愛は負け犬には永遠に失って戻ってこない 
元奥さんの勝ちだね 
7才下の小娘しか相手してくれないあなたの負け
507: :2013/12/09(金) 15:22:42.00 ID:
男が離婚して、慰謝料を請求するっておかしくないの 
弱い立場の女に追い打ち掛けるなんて 
最低のクズ
508: :2013/12/09(金) 15:22:43.00 ID:
なんで裏切るなんて言葉使うかな 
本当に好きな人ができたら 
理屈じゃなくその人の元に気持ちがいくってわからないの 
本当に好きな人の元にいくって 
そんなにおかしいことなの?氾罪なの? 
もっとも負け犬も7才下の小娘に行ってるの時点で 
どっちもどっちじゃん お互い様だよね 
自分のことは棚に上げるんだ 
アホみたいwww
509: :2013/12/09(金) 15:22:44.00 ID:
氾罪っていうか 不法行為だ 
股開いてないで少しは勉強しろ
510: :2013/12/09(金) 15:22:45.00 ID:
だから、 
勉強なんてしろ、考えてばかりで行動に移さないから 
愛する人を失うのよ 
奥さんもその旦那さんも 
仕事を辞めて、責任取ってる 
あなたはなにをした? 
自分の権利ばかり言って 
慰謝料請求して 
結婚前の貯金だからって 
結婚したら二人のものでしょ 
お金に名前が書いてあるの 

あなたは会社も辞めずに何も責任とってない 
離婚はお互いの責任なのに 
使いもしないお金まで請求して 
馬鹿なの? 
立場の弱い女にすることじゃない 
それこそ、不法行為じゃないの
512: :2013/12/09(金) 15:22:47.00 ID:
不法行為の意味を知らなくても生活できる日本っていい国だともうよ 
不法と違法の差がわからない・・・ 
次は人道的責任とか言い出すぞ 
無知無能のお得意 

良い事を覚えておくといい 
法はそれを知る者の味方で、知らぬ者を助けはしない
514: :2013/12/09(金) 15:22:49.00 ID:
さっきから騒いでるBBA 
今の日本ってこんな考えが普通なのか?

516: :2013/12/09(金) 15:22:51.00 ID:
今の日本、女が得する世の中ですね。 
俺も、相手の浮気で離婚したが、資産の7割を分割され 
子供一人の養育費に10万払っている。 
俺の給料 手取り33万、8万の賃貸マンションで、元嫁の作った借金の返済10万 
残った5万で生活は厳しい。 
元嫁は、彼氏と住んで、優雅な生活。 
元嫁世帯収入 月50万+俺から養育費10万 
養育費の減額を申し入れたが却下された。
517: :2013/12/09(金) 15:22:52.00 ID:
独身時の俺に助言するとしたら、結婚するなと言うな 
今の世の中、独身の男が結婚して得すること何もない 
男が結婚していい時代じゃないよな
518: :2013/12/09(金) 15:22:53.00 ID:
俺も結婚しなけりゃよかったな 
結婚生活って嫌なことばかり 
元嫁と元嫁の親に存在自体否定された 
こんなことなら、ずっと一人の方がよかった 

一連の女性の書き込みは 
今の女性の一般的な考えなんだよな 
元嫁と全く同じ 
じゃ、普通の女とうまくやっていくのは無理だな 
無理に女と係りあうこともないけどもな


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1323411255/