AL0012-inemurikaigi20140722_TP_V1

129: 名無しさん@鬼嫁ch 2014/08/02(土) 13:15:48 ID:
俺の脳内の修羅場

結婚1年目で嫁が妊娠。
もう少し新婚生活を楽しみたかったな~と思いながらも、妊娠中の嫁をサポートし、無事男児を出産。

嫁もDQNネームは絶対嫌と言っていたため、命名仁志(仮名)。

毎日息子は泣いて喚く、嫁は産後鬱になるわで育児の大変さを痛感。

半年もすると息子はコロコロと笑うようになり、激カワ。
自分の子供はこんなにカワイイのかと幸せを感じていた。

嫁も不安定な時もあるが、息子を溺愛し「2人目いついく?」と爆弾発言を連日投下中。

そんな息子は嫁のクローンかと思うほどよく似ていた。
「ちょっとばかしお父ちゃんにも似て欲しかったな~」と言うと
「この耳のくぼみそっくり!!」と微妙なフォローをする嫁WWW

分けます



130: 名無しさん@鬼嫁ch 2014/08/02(土) 13:50:32 ID:
息子が産まれてから嫁は息子と一緒に9時就寝。
遅れて0時頃に寝ようと寝室に行くと、息子と同じポーズで眠る妻。

吹き出しそうになるのをこらえて、隣の布団でスマホをいじっていると

「…明」

嫁の寝言が響いた。


因みに俺の名前は祐介(仮名)、一文字も合ってない。
義父、義兄にもそんな名前の人はいない。

2chの浮気スレが頭を駆け巡った…
俺の居ない昼間に?
興信所?
ぐるぐる考えてるうちに、枕元の横の嫁の携帯が目に入った。
ロックはしてない。
中を見るが怪しいメールや発信は無し。
勿論消去している可能性もある。
結局何も見つからず、その日は終わった。


次の日、仕事中ずっと考えてた。
不逞行為が嫌いだった妻。
プロポーズした後、「結婚後、好きな人ができたらすぐ言え!別れてやる。旦那の気持ちを繋ぎ止めれなかった責任は私にもある。だから相手の為にも不倫はするな」と男前な事を言われた…

そんな妻が不倫とは考えにくい…だから思いきって夕飯の時に聞いてみた。
「明って誰?昨日寝言で言ってたんだけど」

すると明らかに嫁が動揺した。
あぁ~、ビンゴだったのかな…と思ってると、嫁が話し出した。

嫁「…の名前」
俺「え?」
嫁「2人目の希望の名前!男だったら明、女だったら由井がいいの!!」

あ、そう言えば名前決める時に出してたような…仁志は俺が出した名前だった。
てか、寝言で言うなんてどれだけ2人目希望してんだよ…
息子の出産の時も中々出てこなくて、当分2人目いいって言ってたの誰だよ…

てか毎日毎日、「仁志君大好き~、愛してる~」って言って、先に2人で寝ていつ2人目つくれっての!
父ちゃん妬いちゃうぞ~

そんな嫁は今日も息子の鼻くそと格闘中…
デカイの取れたら、自慢しに来ます。

131: 名無しさん@鬼嫁ch 2014/08/03(日) 00:02:23 ID:
不倫かと思った
嫁といますぐ2人目作れよ!! 

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20368/1395480064/