TSJ93_hohowotuneru20150208142338_TP_V1

121: :2014/09/21(日) 21:38:04.55 .net ID:
急にすまん 

発覚、即解決の話をしたいのだけど



122: :2014/09/21(日) 21:43:55.56 .net ID:
離婚か再構築かで判断が別れるw
123: :2014/09/21(日) 21:54:05.94 .net ID:
>>121
気にせず続けてくれ

126: :2014/09/21(日) 22:18:55.73 .net ID:
すまんです 
そんなに長くないからここで報告させてもらうよ。 
俺 38歳 
嫁 43歳 
間(嫁同級生)43歳 

嫁が風呂に入っている時に、嫁携帯で遊んでいる子のディスプレイに 
「行為しよー」のLINE着信あり。即風呂場に乗り込み間に電話させる。 
間から酔った勢いだの、同級生だからふざけてしまっただの、意味不明な説明を受ける。 

俺、悪ふざけならそれ以前のLINEのやり取りを見せろと嫁に問い詰め。 
嫁拒否。 
間に対して、行為してないならLINEのやり取りを見せるように説得しろと 
言う。 
それが出来ないなら……って感じで。

127: :2014/09/21(日) 22:27:44.69 .net ID:
やってはいけない対応ベスト2だが支援
128: :2014/09/21(日) 23:00:31.86 .net ID:
続き書くね。 
その時点で自分はブチ切れな訳です。 
そこで間に対して嫁にLINE見せるように説得or間嫁呼んで話し合いを提案 
そしたら渋々お金がどーの言ってきまして。 
って事は真っ黒ですよね?
129: :2014/09/21(日) 23:05:42.80 .net ID:
まっくろ 
嫁の携帯どうしたの?
130: :2014/09/21(日) 23:09:18.39 .net ID:
真っ黒かな?証拠不十分で不起訴って感じだな
131: :2014/09/21(日) 23:10:07.55 .net ID:
なので、そんな中古女いらんからお前が結婚しろ 
こんなババァとやって××万円って高い風呂屋やのう等、叫んでしまいましたが、それで力尽き子を風呂に入れた後、風呂で吐瀉って今に至ります。 
嫁は「寝ます」とだけ伝え寝ました
132: :2014/09/21(日) 23:10:10.02 .net ID:
解決してねーじゃん
133: :2014/09/21(日) 23:11:16.59 .net ID:
即解決してない件
134: :2014/09/21(日) 23:13:21.23 .net ID:
バカだよな。間に連絡する前に、嫁に今度いつするってうたせればよかったのに。
135: :2014/09/21(日) 23:14:24.86 .net ID:
すいません
>>121
です 

結果、嫁はLINEを見せず、間は慰謝料を入金するで決着つきました。 
嫁にはあぶく銭が入ったから焼肉食おうと言ったら拒否されました。
136: :2014/09/21(日) 23:17:30.01 .net ID:
問い詰めるならやりきれよ 
証拠隠滅と口裏合わせされて終わりだぞ
137: :2014/09/21(日) 23:19:52.79 .net ID:
恐喝まがいな事やってうやむやになっただけじゃん
138: :2014/09/21(日) 23:21:24.50 .net ID:
低学歴の方達のお話だねえw
139: :2014/09/21(日) 23:21:38.03 .net ID:
>>135
>嫁にはあぶく銭が入ったから 

美人局 

>焼肉食おうと言ったら拒否されました。 

あきれるわw
140: :2014/09/21(日) 23:22:02.37 .net ID:
>>121
です。 

初見のLINEと数分の問い詰めで慰謝料即払いってことで安心してしまいました。 
再構築というか、嫁に対して女としてみられないと宣言して本日は終了です。 
こんな短時間でたくさんのお金が明日振り込まれるかと思うとビックリです
141: :2014/09/21(日) 23:22:30.58 .net ID:
真相を暴いて嫁の不倫を止めさせる事も反省を促す事もせず美人局的に小金稼ぐ事を解決と呼べるのか?
146: :2014/09/21(日) 23:28:27.04 .net ID:
121です 

>>141
それが核心ですね。 
謝罪というか、反省も無く、慰謝料が振り込まれる段階になってもやってないとのことです。
142: :2014/09/21(日) 23:23:53.33 .net ID:
まだ振り込まれてないんだろ? 
嫁から間男に旦那は証拠持ってないからしらばっくれてOKだと連絡されて終わり
147: :2014/09/21(日) 23:30:57.13 .net ID:
>>142
まだ3時間前の話で、相手からは祝日またいだらスイマセンとの事でした
144: :2014/09/21(日) 23:24:48.53 .net ID:
なんか仕事出来なそうだな
145: :2014/09/21(日) 23:26:06.35 .net ID:
携帯は今どこだ?
149: :2014/09/21(日) 23:32:59.91 .net ID:
>>144
仰る通りです
>>145
嫁の懐です。
148: :2014/09/21(日) 23:31:28.63 .net ID:
そんなで金払う馬鹿がいる事に驚き
150: :2014/09/21(日) 23:34:12.76 .net ID:
>>148
こっちも馬鹿だったので、馬鹿相手で助かりました
151: :2014/09/21(日) 23:36:58.85 .net ID:
だーかーらー 
確たる証拠が無い事は嫁にはほぼバレてるだろ? 
携帯取り上げなけりゃ間男に連絡して口裏合わせるに決まってんじゃんw 
やましい事は無いのでやっぱ払いません払う必要がありませんって言われて終わりだよ 
もうLINEのやり取りも消されてるだろう
152: :2014/09/21(日) 23:39:34.67 .net ID:
結局どうしたいんだよ。
157: :2014/09/21(日) 23:45:20.95 .net ID:
>>151
嫁が履歴見せない=黒って思って話を進めました。 
確かに口裏合わせられたらおしまいです
>>152
こうなった以上嫁に愛情も無いのですが、子の事を考えると現状維持になると思います。間には提示されたソレ&次回嫁実家帰省時に土下座(確約済み)でいーです。
153: :2014/09/21(日) 23:40:41.38 .net ID:
休み明けには知恵付けられて有耶無耶になるな
159: :2014/09/21(日) 23:49:09.12 .net ID:
121です 
急に来ていろいろ言いましたが、間からは月曜に入金すると言われました。 
が、遅くとも祝日を挟んで水曜にはすると言われました。 
そこで火曜が休みだと知って歓喜する121であります。
160: :2014/09/21(日) 23:53:20.64 .net ID:
ちょっと意味がわからん
161: :2014/09/21(日) 23:53:58.11 .net ID:
全ての約束を反故にされる可能性が極めて高いんだが
163: :2014/09/21(日) 23:59:39.09 .net ID:
>>121
です 
>>161
確かに。そうしたら何も証拠がないのでお手上げですね。 
そしたら普通に嫁と離婚します。
164: :2014/09/22(月) 00:01:36.02 .net ID:
>>161
いやとにかく金が欲しいだけですよ
162: :2014/09/21(日) 23:55:34.52 .net ID:
なんだネタか
165: :2014/09/22(月) 00:01:45.23 .net ID:
>>162
ネタっぽいよねー 
でもこういう時って何故か優位に立ってる気がするんだよ
167: :2014/09/22(月) 00:05:13.33 .net ID:
金が欲しいっていってるが、いくらくらい間に吹っ掛けたの?
169: :2014/09/22(月) 00:06:45.42 .net ID:
もう嫁はどうでもいいんで 
とにかく金です。
170: :2014/09/22(月) 00:15:36.46 .net ID:
いくら貰うんだ?
171: :2014/09/22(月) 00:17:10.69 .net ID:
>>167
300万です。
172: :2014/09/22(月) 00:55:49.84 .net ID:
離婚も出来ずにDVを捏造されてお前が慰謝料払えって言われるぞw
173: :2014/09/22(月) 00:58:09.47 .net ID:
恐喝で逮捕されるレベル 
電話の会話が録音されていないことを祈るわ
174: :2014/09/22(月) 01:02:04.74 .net ID:
詰めが甘いよ
175: :2014/09/22(月) 01:47:40.44 .net ID:
ラインの内容確保が先決。 
嫁への攻めが甘いんじゃないか?
176: :2014/09/22(月) 02:39:40.95 .net ID:
これほど仕事のできない奴が家庭を持てたことに素直に驚く。 
まあ実情は砂上の楼閣だったのだろうが。 
子供を大事に思うならば、徹底的にやるべきだと思う。
177: :2014/09/22(月) 02:54:55.91 .net ID:
あーあ、やっちまったな・・・
179: :2014/09/22(月) 07:38:18.89 .net ID:
早急に間男との連絡手段を絶った方がいいね
180: :2014/09/22(月) 07:56:09.91 .net ID:
あれからどうしてもおさまらずに
嫁の携帯取り上げてぶっ壊してやりましたよ。
185: :2014/09/22(月) 09:19:30.02 .net ID:
>>180
バカなの?
186: :2014/09/22(月) 09:51:18.68 .net ID:
うん 
希少種級の馬鹿 
菅直人の亜種
187: :2014/09/22(月) 10:00:11.62 .net ID:
壊されて結果汚嫁メシウマw
184: :2014/09/22(月) 09:12:25.62 .net ID:
作り話で無いなら、池沼レベルの頭の悪さだな。 
タヒんだほうがいいぞ。
189: :2014/09/22(月) 11:48:25.93 .net ID:
ああw 
怒りに任せた破壊行為かと思ってたが、物理的に手段を絶ったのかw
191: :2014/09/22(月) 13:10:29.97 .net ID:
怒りに我を忘れるとろくなことにはならんぞ。
192: :2014/09/22(月) 13:12:05.87 .net ID:
短絡的だなー 
よく結婚できたね 類友か
193: :2014/09/22(月) 13:41:33.62 .net ID:
携帯壊して連絡手段断った気でいるのがすごいな
219: :2014/09/22(月) 20:58:14.86 .net ID:
急にすいません。 
昨日書き込んだ121です。 
途中いろいろ代わりに書いてくれた人がいましたが、結果だけ報告させてください。 

本日、間から無事片手入金されました。 
嫁は未だにヤッテナイを貫いてますが、この結果です。 
電話で怒鳴っている怖いお父さんを子に見せてしまった自己嫌悪で今日一日終わりました。 

嫁には欲しがっていた電波時計を買ってやろうかと思います。 
見るたびに思い出せと。 
自分はFree The Tone のARC-53Mでも買いますわ。
220: :2014/09/22(月) 21:06:42.67 .net ID:
美人局おめでとw 
間が恐喝罪で訴えない事を祈ってな~ 
嫁が白状しないのも納得できないし、釣り臭タップリな案件だったわ
221: :2014/09/22(月) 21:09:13.32 .net ID:
>>220
シッ!みんな思ってても言わないんだから!
223: :2014/09/22(月) 21:23:21.29 .net ID:
>>220
ほんとそれ。 
なんでこんなんで払ったか謎だわ。
>>221
いざとなるとこんなに無防備になるとは思わなかったよ
224: :2014/09/22(月) 21:27:06.91 .net ID:
やってたから払ったか、やってないけど知識が無くてびびって払ったか。 
後者ならガチ美人局だなw
226: :2014/09/22(月) 21:34:19.13 .net ID:
>>223
今からでも間男にあって示談書作っとけよ 
恐喝ではなく示談で入金した事と嫁が不倫していた事の証明になる
246: :2014/09/24(水) 09:28:02.35 .net ID:
121へ 
間がやってると言うなら弁を入れて汚嫁と間を直接尋問すれば、 
どちらが嘘かわかるでしょう。 
まあ、金貰って良しとするならいいんだが、嫁は反省しないよな。
247: :2014/09/24(水) 12:57:58.47 .net ID:
>>121
はむしろ嫁は反省せずがんがん浮気して 
美人局やってくれ、って思ってるでね? 

まぁ近い将来とんでもないことになりそうだが
228: :2014/09/22(月) 21:43:42.36 .net ID:
嫁が反省してない時点でなにも解決してないんじゃね?



引用元:http://www.maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1410846473/