MIZUHO1796004_TP_V1

855: :2016/11/27(日) 12:01:38.47 ID:
初めての旅行で、全額自分が出せないけど高い旅館に泊まろうとするのと、全額自分が出すから安い旅館に泊まろうとするのとどっちが許せる? 
ちなみに手取り35くらいでお小遣い制ではないが、子供が三人いて奥さんはパートの彼



56: :2016/11/27(日) 12:16:32.08 ID:
全額負担で安い旅館かな 
自分で出したら彼に連れて行ってもらった感がないし、お金が無いくせに贅沢するより少ない金額でも彼が私の為に連れて行ってくれるのが嬉しい 

858: :2016/11/27(日) 12:34:59.23 ID:
>>856 
手取り35万で子どもが3人いて妻にパートさせてる男に奢ってもらって 
いい気分で旅を楽しめるの?
859: :2016/11/27(日) 12:40:06.15 ID:
>>858 
そんな貧乏人と高級旅館行きたい?
861: :2016/11/27(日) 13:00:25.33 ID:
>>859 
私なら旅行は遠慮して行かないことを選択する 
どうしてもと言うならやすい旅館で割り勘
860: :2016/11/27(日) 12:47:03.52 ID:
>>858 
そんな経済状況の彼じゃ半分出したっていい気分で楽しめないよね
862: :2016/11/27(日) 13:58:21.57 ID:
>>855 
どっちが許せる? 
って聞き方が不満だらだら 
行かなきゃいいよw
863: :2016/11/27(日) 15:25:21.86 ID:
私ならそんな薄給で子沢山の彼なら私が出して癒やし旅行にしてあげる 
好きな人ならね
864: :2016/11/27(日) 15:47:58.41 ID:
なんか泣けるよねwwwww
865: :2016/11/27(日) 15:57:58.76 ID:
>>855 
普通宿泊の旅行って宿代は割り勘じゃないの? 
宿迄の交通費、食事代は勿論男持ち。 
宿代も奢りとなると近場でも10万近くいくだろ…
867: :2016/11/27(日) 19:48:19.42 ID:
>>855です。みなさんありがとーう 
彼にそんなに余裕ないことが皆さんのレスでわかり、全額出すけど安くてごめんねって感じなのかと解釈して素直に楽しんできます! 
2つの値段設定を提示したのは自分なので、その時一緒に私も出すよーって一言添えればよかったのかなぁ
869: :2016/11/28(月) 09:00:53.16 ID:
どんな関係であれ、対等な関係であるべきだと思うから、お金も基本割り勘です。 
たまに奢ってもらえたら嬉しいし。
870: :2016/11/28(月) 09:23:07.54 ID:
>>869
 
それで良いと思うのであれば割り勘でいいし、お金出してまで不倫したくないという人がいたら別れたら良い。 
普通の恋愛もそうでしょ。ケチな彼氏が嫌で別れる人は多い。
別れの理由がケチだからとわざわざ言う人はいないから、そのまた不倫ケチ男になるだけ。

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1474528776/