【嫁の味に泣く】わずか32で脳卒中で他界した嫁。状況を理解できずにチビは「ママのご飯が食べたい」と泣く。俺だって食べてーよ…→チビ「あっ!」「あったよ!ママのご飯!!」→
562:名無しさん@お腹いっぱい。2011/07/11(月) 21:42:51.19流れ切ったらごめん。http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1309988592/l50から誘導されました。酔ってるから読みにくいかも知れない。あと、書くべきスレが違うかも知れないけど 他に適切なスレが見つか...









