こんにち「わ」は受け入れ難い 友達相手ならわざと使うけど 2017年10月07日 もやもや 2コメント 620: 名無しさん 2017/09/16(土) 22:34:48.97 こんにちわは受け入れ難い 624: 名無しさん 2017/09/16(土) 22:36:47.14 >>620 友達相手ならわざと使うけど 632: 名無しさん 2017/09/16(土) 22:42:55.95 >>620 わたしが一番最初に受け入れたのはこんにちわだった...