子供に『綾(あや)』って名前をつけようとしたらウトメが「ださーーwww国際的にも通用しないwww」って大爆笑。お前らの娘の長男の名前は『我王羅』のくせしてさぁ!!!
377: 名無しの心子知らず 2013/09/08(日) 20:46:23.14 ID:jibk14po綾(あや)って名前にしようと思うんだって話したら377: 名無しの心子知らず 2013/09/08(日) 20:46:23.14 ID:jibk14po義両親が「ださーーーwww国際的にも通用しないwww」って大爆笑してきて私が切...






