【肉議論】すき焼きにしようと牛肉を買ったのに、トメが「うちはだいたい豚肉なのよ」と豚肉ですき焼きを作る。旦那はずっとこっちを見なかった。男って本当に気が利かないわ。 2022年11月24日 もやもや 7コメント 244: 名無しさん@HOME 2020/12/06(日) 17:11:25.68 0すき焼きしようと思ったらうちはだいだい豚肉なのよってしたり顔で私が買ってきた牛肉をさげて豚肉を出してきたまずくはなかったけど全然すき焼き食べた感はしなかった旦那はずっとこっちを見なかった買い物すると...