嫁「好きな人ができたからー」俺「子供はどうすんだ」嫁「彼と過ごすのに邪魔だからー」俺「おk。離婚な」→元嫁「ただいまー」俺「!?」嫁「やっぱ彼とはダメだったわー」→
792: 名無しの心子知らず[sage] 2008/01/06(日) 14:19:09 ID:tCT1m0Lx元嫁の荷物がいきなり送られてきた。 とりあえず受け取り拒否して、財布だけ持って子供二人と逃亡中。 どうすりゃいいんだ!793: 名無しの心子知らず[sage] 2008/01/06(日) 14:21:49 ID:ylBvBZNS>>7...









