最近胃の調子がおかしい。おそらく夕食の時間がマチマチだから。帰宅が遅くなる旦那より先に食べようとすると「えー(´・ω・`)」で許してくれないし…これだけ胃が痛いと訴えてるのに 2023年04月09日 もやもや 0コメント 652:名無しさん@HOME2006/04/06(木) 22:30:15私の胃の調子がおかしいのは、きっと旦那の仕事が急に遅くなったり して、夕飯の時間がまちまちだからだ。 先に食べるね、というと「えー(´・ω・`)」で許してくれないし、 挙句に「なるべく早く帰るから待ってて」なんていう...