【冷めた】0時も過ぎたと言うのに彼女から電話が。コウモリが家の中にいるから助けてくれとさ。30分かけて彼女の家に行ったら、扉の前で彼女が泣いていた。大げさすぎて冷めた。 2023年07月31日 もやもや 1コメント 1: 名無しさん@おーぷん 2017/05/23(火)02:40:58 ID:sbO・0時回っているというのに電話で「コウモリがいる。助けに来てほしい」と電話してくる(俺の家から彼女の家まで車で30分以上かかる)・彼女の家についたら「恐くて部屋に入れない」と玄関の前で泣いていた大袈裟すぎ...